学生寮(留学生向け)
6畳の広さの洋室の壁をクリーム色で塗ってほしいという問い合わせがありました。平日は、依頼主は仕事をしているので、お母様が立ち会いをされました。1階は焼き肉店、2~3階が留学生向けの学生寮になっていました。

新色 「クリーム色」

女性の方から、6畳の部屋の壁を「クリーム色」で塗ってほしいという依頼がありました。オリジナルカラーに「クリーム色」はなく、また新たな色をつくることになってしまいました。(^^;)
依頼主は、平日は仕事をしているので、お母様が立ち会いをされました。1階は焼き肉店で、2~3階は留学生向けの寮になっている建物で、寮の1室を施工しました。部屋には、テレビとテレビボード、ソファー、ローテーブル、冷蔵庫、収納棚などがあり、壁面から1m程度離して施工を行いました。聞いた話によると、留学生が後輩を連れてきて、家具なども引き継がれていっているそうです。
この仕事をしていると、普段行かないところにも行き、いろいろな話を聞きますね。

 

東京都板橋区(2022年3月)

 

<施工前>

 

<施工後>