ドア+木部 塗装
賃貸マンションのオーナー様から、トイレのドアとキッチン周りの木部塗装をご依頼いただきました。壁紙の塗り替えがメイン業務ですが、それ以外の塗装もできる限り対応しており、原状回復工事費用を安く抑えたいオーナー様に重宝されています。

塗料は魔法の液体⁈

本業は、壁紙の塗り替えですが、それ以外の塗装に関しても、できる限り対応しています。特に古い賃貸物件のオーナー様に、好評をいただいております。費用をかけずに見栄えよくするには、塗装という手段が有効です。
今回は、トイレのドアとキッチン周りの木部の塗装をご依頼いただきました。下地処理をして、ローラーで塗っていきます。(壁紙はコテ刷毛で塗りますが、平らな面の場合、コテ刷毛では刷毛目が出てしまうのでローラーで塗ります。)今回は、3回塗りできれいに仕上げました。(^^)
仕上がりが気になっておられたようで、さっそく確認に来られました。「見違えますね~。」という嬉しいお言葉をかけていただきました。

 

千葉県柏市(2024年5月)

 

<施工前①>

 

<施工後①>

 

<施工前②>

 

<施工後②>