和室らしく
賃貸マンションの原状回復工事で、和室の砂壁風クロスの塗り替えをご依頼いただきました。和室らしさを残したいということで、白色ではなく、くすんだ緑色で塗りました。畳の表替えが済めば、見違えるようになること間違いなし!

和室らしさを残したい

賃貸マンションの原状回復工事で、和室の砂壁風クロスの塗り替えをご依頼いただきました。和室らしさを残したいというオーナー様のご希望で、白色ではなく、くすんだ緑色で塗りました。この色はオリジナルカラーですが、和室でも洋室でも使え、人気があります。畳の表替えが済めば、見違えるようになること間違いなし!
施工が終わるころに、別業者の方が見積もりに来られ、初めて見る壁紙の塗り替えに、興味を抱かれたようでした。

 

千葉県流山市(2024年5月)

 

<施工前>

 

<施工後>