ビジネスホテル
池袋駅近くにあるビジネスホテルの方から「営業しながら、少しずつ客室の壁紙をキレイにしていきたい。」と言って、ご相談をいただきました。とりあえずは、1室お試し施工。「思っていた以上の出来栄えだ。」と言っていただけました。

思っていた以上の出来栄え

池袋駅近くのビジネスホテルの担当者から、問い合わせの電話をいただきました。宿泊客は、外国人が多いようです。壁紙が汚れていると、だんだん部屋の使い方が乱雑になってくるので、少しずつきれいにしていきたいということでした。
家具などもあり、営業しながら壁紙・クロスの「張り替え」は厳しいので、「塗り替え」(クロスメイク)でキレイになるようなら、1室ずつやっていきたいということで、とりあえずはお試し施工。家具が多く、真ん中に寄せても少ししか壁との間に隙間ができず、かなり施工が難しかったですが、何とかキレイになりました。
「思った以上の出来栄えだ。」という感想をいただき、後は支配人と役員の判断を待つばかりになりました。
すみません。また、施工前写真を撮り忘れました。(;^_^A

 

東京都豊島区(2017年1月)