こだわりの新築マンション
インテリアにこだわりのある男性の方から問い合わせをいただきました。新築でマンションを購入し、内装や家具にこだわってそろえたけれど、部屋が暗いのでアクセントカラーを入れたいという依頼でした。とりあえず、現地に伺い、色の相談をすることに。

部屋が暗いので…

新築マンションを購入されたばかりの男性の方から、問い合わせをいただきました。アクセントカラーを取り入れたいと考えているそうです。とりあえず、色の打ち合わせをするために、現地に向かいました。オプションで内装にもこだわっておられ、家具等にもこだわりが見られました。(かなりいいものをそろえておられました。)
実際に住んでみると、部屋が少し暗く感じるので、明るくするためにアクセントカラーを入れたいのだそうです。全体の調和を考え、グリーン系の色になりました。(観葉植物もたくさんありました。)
お客様は、料理人で、以前はホテルのフランス料理店で働いていたことがあり、現在は、自営で完全予約制の焼き肉店を営んでいるそうです。どおりで、インテリアにこだわりがあることも頷けました。

 

東京都足立区(2017年3月)