仮住まいだったマンション
自宅を建て替える際の仮住まいとして購入したマンションを賃貸しているということでした。昨年ポスティングをしたチラシを取っておかれ、いつか壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)を試してみようと思っていたそうです。

いずれは娘に住んでほしい

昨年ポスティングしたチラシを大切にとっておかれた方から、電話がありました。いつか、壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)を試してみようと思ってチラシをとっておいたそうです。
自宅を建て替える際の仮住まいとして購入したマンションを転勤族の方に賃貸しているということでした。春の異動シーズンに退去され、すぐに貸し出したいので、できるだけ早く見積もりに来てほしいと言われました。3LDKのマンションです。
いずれは、娘さんに住んでほしいと思い、売却せずに、しばらく賃貸しているというお話でした。
すみません。また、施工前写真は撮り忘れました。

 

千葉県船橋市(2017年3月)