3LDKのアパート
ポスティングチラシを見たアパートのオーナーさんから問い合わせがありました。現地に行ってみると、長年の付き合いのある建築会社の人も来ていました。壁紙の「張り替え」は高いので、「塗り替え」を試してみたいけど、不安なので確認してほしいと呼んだみたいです。

ポスティングチラシを見たオーナーさん

ポスティングチラシを見たオーナーさんから電話がありました。アパートの退去があったけど、壁紙の「張り替え」は高く、「塗り替え」を試してみたいので、デモ施工をしてほしいという依頼でした。行ってみると、オーナーさんだけでなく、建築会社の方も来られていました。仕上がりを確かめてほしいと言って、オーナーさんが呼んだそうです。北側の部屋のカビが生えた面をキレイに塗り替えてあげました。
クオリティに満足いただき、3LDKのファミリータイプのアパートの壁紙の塗り替えをご依頼いただきました。トイレは、一面アクセントカラーを入れました。作業は3日間かかりましたが、無事完了し、ほっと一安心しました。

 

千葉県市川市(2015年9月)

 

<施工前>

 

<施工後>