人事異動で…
以前、お試し施工を行ったホテルのグループ内の別のホテルから、連絡が入りました。お試し施工(クロスメイク)を行ったホテルのマネージャーさん(担当窓口)は、少し遠くに移動になり、サブマネージャーさんも近くの別のホテルに移動になったということでした。

別のホテルでお試し施工

以前、西葛西にあるホテルでお試し施工(クロスメイク)を行ったことがありましたが、グループ内の葛西にあるホテルから、電話がありました。西葛西のマネージャーさん(担当窓口)は、少し遠い場所に異動になり、サブマネージャーさんも葛西に異動になったそうです。喫煙人口の減少で、「禁煙ルーム」が満室で、「喫煙ルーム」が空室ということがよくあり、「喫煙ルーム」を禁煙化することを検討しているということでした。それに伴い、タバコのヤニで黄ばんだ壁紙をキレイに塗り替えてほしい(クロスメイク)という話でした。
とりあえずは、今回はお試しで、本格的に行うのは11月頃の予定(稼働状況を見て)です。私もかつてはそうでしたが、大きな組織には異動(転勤)がつきものですね。
ホテルの客室は、家具があって大変ですが、身をよじりながら後ろに回り込み、頑張りました。壁紙の張替えだと、この状況では無理です。無事、お試し施工を終え、後は残りの部屋の連絡があるのを待つばかり。

 

東京都江戸川区(2016年9月)