半年前のチラシの反響
アパートのオーナーさん(高齢の女性)から電話がありました。昔配布したポスティングチラシを、いつか頼もうと思ってとっておられたそうです。家賃が安いので壁紙の「張り替え」にお金はかけられず、「塗り替え」(クロスメイク)なら安く済むので、ぴったりだと思ったそうです。

とっておいたポスティングチラシ

「チラシを見て~」と言って、高齢の女性の方から電話をいただきました。ポスティングを行っていたのは半年以上前、今頃反響があるとは思っても見ませんでした。アパートのオーナーさんで、いつか頼んでみようと思って、チラシを大事に取っておかれたそうです。
家賃が安いので、リフォームにお金はかけられず、部屋の中を見ても、これまで必要最小限の工事だけを行ってきたというのが、よくわかりました。壁紙の色も面単位で違います。今回の施工も、必要最小限の壁紙だけ塗り替えました。トイレや台所も汚れていたのですが、和室だけでいいですとのこと。お値段もかなり勉強させてもらいました。この価格では、壁紙の張り替えは到底無理ですね。
お金ができたら、自宅の洗面所とトイレもお願いしたいと仰っていました。
すみません。(;^_^A また施工後写真を撮り忘れました。

 

千葉県市川市(2016年8月)